gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~ほっとした日~(^.^)

2008-12-03 00:18:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、AM一番に通信と12月分の資料の原稿を持って、印刷に行って昼食を友人として来た!

みんな誰もが大変よね~ ホントに大変な時代・・・・・

印刷に行っていた時、珍しい方と久々にお会いして、それこそ久々に少し話した

みんな色々な時期があるからね~

ずいぶん昔からのご縁だけど、あまり変化しているようには、感じられなかったけど、それでもあちらから声を掛けてきて、「通信を一部頂だい」と言われたのは、変化かなぁ~

 帰って来て、封筒書きはしていたし、一言メモもしていたので、折って入れてポストに投函

しに行ってやっと開放された

久々にほっとした でも夕方明日、学習会があるので、掃除と片付けをしておこうとしていたら、大事な物がなくなっていることに気づいてビックリ

それから大変!パニック状態・・・・・私としては、珍しい

物品ではなく、他の人には何でもないものでも、私に取っては何より大事な物なので大変だった

探して探してTELしたり、メールしたりしてやっと見つかった~ 良かった(*_*)

それからが大変、夜TELで終わった~疲れた

日づけが変わってしまった 明日は学習会があるので、洗い物して、シャワー浴びて、歯磨きして、準備しなくてはね

あ~疲れた~ 偶には、こんな日もあるよなぁ~

ごっこ遊びとか、群がることが好きな大人は、何が  何だろうね~

寂しい人が多すぎるよね 大人が育っていない~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿