gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~先ほどの続き~

2009-07-21 01:26:58 | 日記・エッセイ・コラム

先ほどは、訪問客でpcを触って頂くので、急いで書き掛けていたのを辞めたので続きを~

日付が変ってしまったけど

一日中も使えなかった、ひかりって最優秀器具かと思ったら、逆に不便かなぁ~

この地域一帯かと思ったら、すぐ近所の方の家は使えると、言われていたからマンションだけみたいだった

一日中だからね!これはかなり応えるよね

凄い時間の無駄になる・・・・・これで色々な問題が起きてくるのだろうね

夜は、大分前に一度来てくだっさった、以前会社に勤めて居た時の方が彼と一緒にpcの事で来て下さって色々して下さったけど、何しろ構造というかシステムが解らないまま、使っているから使いこなせないよね~

でも、二人共とても気持ちの良い方だから、親切でしてくださっていることが伝わってくる

色々ある中で、どういう関り方をするか?それはマンション自体もそうだしね

私自身が、一人でしているから時間がなさ過ぎるし、整理も必要な時期・・・・・・・・

余りにも、ちょっと違う方が多くなっているかなぁ~

生きる力が強いものね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿