gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~学び続けているから楽しくやれるかな(^_-)-☆

2013-03-10 20:07:43 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝から変なお天気で

でも、昼間は温かだったけど、夕方近くになって少し肌寒くなった~

PMお勉強会だったけど、人数が少ないけど、その分濃く出来る事もあるかな?と?

発言も多くできるしね

何でも一長一短の部分はあるけど、今のメンバーも反対の持ち味を性格もそうだし、課題もそうだから面白いし、多分気づくこともお互いが多々あると思う~

でも似ている部分もあらから~面白い~というか!楽しい

結構深く、入っている処もあるし、多勢は多勢の面白さもあるけど、色々な意見があることも解るしね

今日は、私の進行が下手で少し時間が伸びてしまった~

皆さんのお蔭で私が、一番学ばせて頂き嬉しい~岡山を「素敵なおとな」でいっぱいにしたいよね

来週も又多忙だけど、その方が元気でいられるかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿