gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~解釈の仕方は大きい?(^_^)/

2019-02-09 09:38:21 | 日記・エッセイ・コラム

今日も曇り空で、どんより暗い7時起床だから8時台のラジオ体操1回出来た

外が暗いと気持ちまで落ちて行く気がする

最近、結構家にいる時間が長いような気がする

昨日コープに買い物に行く時、いつも時間に追われているから、どうしても車を使うのだけど、偶に時間がある時は徒歩で行く。今日は徒歩で行った

万歩計をポケットに入れているのだけど、家だけだと余り数値が少ないから、何でもチャンスと思って歩く意識しないと寒い時期は特にこもりがちになるから~

これを書いている時10時前位から今まで11時半近くまでだった

昨晩も、メールのやり取りで時間を使った、これは私の課題公私混同になっているのだと思うから

最近は時間の使い方がとても大事だと思うけど、現在は一人が苦手の人が多いから~

幾らでもすることがあるから時間が足りないと思うのだけど

そういう事に時間が使える訳だから~人も同じように思うのでしょうね

私は、逆に多忙ですることが多いから、相手も多忙だと思うから、自分から  する時は用件のみだから、冷たいと言われる事もある

どういう風にしても、同じでなくて色々言う人はいますよね

善悪でなくて、そういう人を気にしていると何も出来ないからマイペースで自分がやることをするしかないよね

私は、多忙でもあるから、人の事に関心がないし、言って来られる事以外には関心がないから~

皆、聞く処によると他人の事が気になる人が多いみたい?だから逆にビックリしている

色々な人がおられるのは解るけど?どうして他人の事が気になるのかしら余程暇な人なのかなと思ってしまうけど

社会は日本だけでなく、世界がおかしいから~先が見え難いし何でもお金が必要になり、電気製品も持たない製品作りが多くなって要るから

大変な時代?ですが、自分たちのタイムリミットはすぐだけど、未来の日本国と子ども達が心配になる

心配してもどうにかなることではないから、今の内に大人の意識改革をするしかないと思っていますが?

難しいね

さぁ~お昼を食べてから最近本を読めていないから本を読もうかな~

皆さまも素敵な連休にして下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿