gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日も沢山の学びあり~☆彡

2010-01-17 22:37:42 | 日記・エッセイ・コラム

今日は少し寒さがゆるんで春近しを感じるようないい日和~

こうして喜んでいると、又寒波が来て交代しながら春が来る

今日は、AMはちょっと長い だったけど、面白い方で議論が好きな方なので学ぶ事が多い

昼食を済ませて少しお勉強して、ゆうあいプラザーに用事があったので行って帰りに灯油を買って部屋まで台車で運んで、先日サロンに来た方が忘れ物をしていたので届けて、帰って夕食をとって、夜はマンションの理事会があった

以前よりはマシにはなっているとは思うけど、今一ね

いい人やりたい人が多いからね 結構いい人って危険の人って多いでしょ

何事も公私混同しない事は大事よね

役は受けた以上その中で。きちんと仕事としてやることが大事だからね

裏が解ったら、その時には黙っていないわよ~ん

言葉で「オープンで透明」って事は言えるからね

しっかりやっていきましょう~コロコロ自分の都合で変化している人が面白いけどね

どうなるか楽しみだなぁ~

だからこういう社会になっているのだなぁ~皆、自分の都合だからね

お師匠様が、学びは屍から学ぶ事が一番と言われていたけど、セミナーでも同じよね学んだ事を実践してみないと何も解らない

ただ、頭で知ったことと実践して体で解ったこととは全然違うし、皆の前で本音で出せるかどうかは大きいよね 恥かいて得することしない人がこちらは多い 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿