gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日は晴天でいい日和

2008-11-25 23:05:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日はホントにいいお天気、AM結構長い 

みんな時間があるのだと、感心する 大体長い  の方は、どなたも時間がある方が多いように思う ずっと同じ事を考えている

善悪ではなく、体を動かしたら又違うのだけど、そういう人は動かないで、その事だけを前向きならいいけど、どちらかと言うと「あ~でもない こうでもない」とマイナスにばかり考え込む人が多いように思う

時間がたっぷりある人でなければ出来ない事~

時間に追われていると、切り替えしかないから、同じ所に停まっていられないから

それとも、自分から気分転換する為に、体を動かすように意識したらいいと思うよ~

家事なんて幾らでも、きりなくする事があるしね 素敵な処でティータイムしてもいいしね

最近は、余程の人意外は余り、長い はしないと思うけど~ 賢くなっている。

人の時間も、使っている訳だからね これは私のテーマでもあるのだけどね、受けてしまう私だから

現時代は、時間の取れる人は中々少ないと思う

勤めていたら、勤務時間以外は自由と言えば自由だから休日も在るし、愚痴の言い合いをする人も仲にはいるかも、知れないけど最近はそういう人も少ないのではないかと思うけど~

最近は、仕事にも寄るけど勉強しなければついていけない事も多いから・・・・・

午後は、出かけた帰りに、雄町の水汲みに行って、リニュアールしたコープで買い物をして帰ってきたらもう日が暮れている

これから年が明けるまでが日がどんどん短くなる~もうすぐお正月・・・早いよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿