JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

後部座席で風呂でも沸かしとる?!(笑)

2019年10月03日 | 日常

高速道路にて、後部座席で風呂を沸かしてる車と遭遇!?

少し前にインスタにアップしたネタですが。

後輪あたりからニョキッと煙突が2本。

間違いないですよ。沸かしとりますわ。

キャンプの時、欲しいんですよね~ こういうお風呂カー。重宝されまっせ。

入浴姿を見られちゃ困るので、中が見えないスモークフィルムまで窓ガラスに張ってるので、間違いありません。

沸かしてはりますわ~!(笑)

水は重たいから、かなり車高も沈んではります。

まちがいありません。お風呂カー発見です!(笑)

もう日帰り温泉は必要ありませんね。この車のオーナーは!いや~最高!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば打ち始めました! | トップ | 普通車ナンバーだが軽四輪よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿