JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

新そば打ち始めました!

2019年10月02日 | グルメ

「戸隠そば」へ。

「新そば打ち始めました」に誘われましてね。(笑)

静岡市内ではかなり人気のお蕎麦屋さんですが、ここのお蕎麦はちょっと特徴があります。

蕎麦がかなり硬い感じがします。弾力があるというか、手打ちでなく機械打ちの様な感じがするのですが?!

実際どうなのかは分かりません。でも、美味しい蕎麦を提供してくれます。

人気店だと「八幡屋礒五郎」とのコラボもあるんですね。

そして、今回のオーダーは一番人気の「天磯おろし」

天ぷらは海老天です。

美味しくいただきました。 でも、「新そば」は感じられず。いつもと変わらぬ美味しさ。

いつでも「新そば」って事?!そんな事はないよね。

もう少し「新そば」を感じられると良いのですがね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりあの味でした! | トップ | 後部座席で風呂でも沸かしと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿