JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

1リットル80円 ガソリンより安いぜ!

2020年06月18日 | グルメ
前にもこのブログで書いた記憶がありますが、最近はまっているのが、
 
 
「瀬戸内レモン レモネードベース」
 
これを炭酸水で割っていただくのですが、これが旨くてはまっております。
 
毎晩風呂上がりにいただいておりますが、毎晩だとかなりの量の炭酸水を消費します。
 
そこで炭酸水メーカーを購入しようかと悩んでいますが、今は伊賀の天然水の強炭酸水を購入しています。
 
 
これが激安なんです!80円/1リットル。
 
ガソリンより安い!(笑)
 
かつ強炭酸ですからね。そして美味しい!
 
ネットで探しても80円で販売しているところはありません。
 
どこで購入してるかというと「アミカ」です。
 
そう業務スーパーです。 2週間に1回はアミカ通いです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別ライブ2020 Kee... | トップ | 準備万端! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿