JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

準備万端!

2020年06月19日 | 日常
6月25日(木)は何が何でも仕事を早く切り上げて、帰宅しなくては!
 
というのも、20:00から始まるサザンオールスターズの横浜アリーナから無観客配信ライブがあり、
 
サザンのファンクラブサイトより専用視聴サイトを予約したので、見逃すわけにはいきません!
 
 
申し訳ございませんが、この日は早めに帰りますからね。宣言です!
 
でも、何が起こるかわからないからな。何も起こらない事が世の為人の為なんです。
 
初めての「無観客ライブ配信」どんな盛り上がりになるのか?! 楽しみです。
 
その時の様子はまたこの場でご紹介させていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1リットル80円 ガソリン... | トップ | 久しぶりのキャンプ!「恒例T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿