JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

新型カムロードの価格発表!がありましたね!

2021年09月22日 | キャンピングカー

ちょうど1か月前の8月22日のブログでキャンピングカーのキャブコンベース車両の「カムロード」の新型が発売された!

というお話をしたのですが、その「新型カムロード」で架装されたキャンピングカーの価格がキャンピングカービルダーの

「バンテック」さんから発表がありましたね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

【新型カムロード】新機能追加と価格発表|WEEKDAY VANTECH

色々と「バンテック」さんのオリジナルのオプションも追加されているみたいです。

今回のベース車両のモデルチェンジに合わせてより使いやすいように仕様変更や追加装備なども加えられて、

より快適になっているのだと思いますが、価格もだいぶアップになっていますね。

もう完全にキャブコンは1000万円オーバーの時代に入ってきましたね。

ちょっとした中古のマンション購入する感覚です。

これだけ新車価格が上昇し、納期も1年半位掛かるとなると、一層中古車市場のキャンピングカー相場も上昇気味?!

すぐ欲しいけど1000万以上して納期も1年半じゃ、中古車ならすぐ手に入るからと中古車に目が向けられる事が多くなりそう。

オーダー時期によってはオーダーから再来年に納車なんて事もあるのだから。

「そんなの頼んでましたっけ?!」ってオーダーしたの忘れそうだよね!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車操業でコールドブリュ... | トップ | セルフロックダウン中のおう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿