JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ジャパンキャンピングカーショー2024

2024年01月21日 | キャンピングカー

毎年恒例ですが、キャンピングカーショーは2月の幕張から始まります。

今年も2月2日(金)~2月5日(月)までの4日間、幕張メッセ展示ホール1、2、3、4、5で開催される。

1年を通してキャンピングカーショーは何回も行われますが、この幕張の規模が一番大きく、

各ビルダーも一番気合が入っていて、ニューモデル発表をするという事が多い幕張のキャンピングカーショーです。

ナッツRVもこんなニューモデルの発表をする予定だそうです。

「フィアットデュカトL3H2」をベースにした新たな3タイプが登場するみたいです。

昨年は、2月4日(土)に会場へいってます。モアちゃんFと一緒にね。

さあ、今年はどうなるかな?!

会場はキャンピングカーだけでなく、アウトドア系の情報や、フードコート的なグルメ系のお楽しみもあるんですよね。

さあ、今年はどうするかなぁ~。

因みに入場料はこんな感じです。

駐車場

  • 普通・準中型: 1,000円/1日/1回
  • 大型・中型: 4,100円/1日/1回
  • 自動二輪車: 200円/1日/1回

入場料

  • 前売券: 大人1,200円、小人600円、ペット1頭500円/2頭以上1,000円
  • 当日券: 大人電子チケット1,500円、紙チケット1,800円、小人電子チケット750円、紙チケット900円
  • 未就学児無料、障がい者手帳提示で本人及び付添人1名無料

ペット同伴について

  • ペット同伴可能(一頭500円/2頭以上1,000円)

あと、色々なゲストの方も登場予定です。

そういえば、昨年はキャンピングカーショーのあと三崎の朝市へ行ったんだよね~。

ちょっと観光かねて出かけるのもいいかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫から出現!(笑) | トップ | 久し振りに沼津「塚田家」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿