JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日のキャンプ地

2012年06月12日 | 日常
キャンプ地というより本日の宿泊地。

名古屋駅前にあるホテル。

職場で用意してもらったのだが、一人で泊まるには広すぎ!(笑)



今日もWOWOWオンデマンド見ながら寛いでます。



ホントに名古屋の駅前なんです。



JRセントラルタワーズが見えます。



ぐっすり寝れそう~!

おやすみなさ~い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川SA下り | トップ | 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろっ! (けぞすけ)
2012-06-13 21:16:47
私は年に1.2回、ABBF(実業団)のボウリングの試合で名古屋に行きます。私はコインPでキャンカー泊なのですがメンバーが「クラウンホテル」(劇団四季のシアターのすぐ近く)を使います。ココは温泉大浴場有りのホテルで朝食も美味しいのでお勧めですよ!

そろそろ家の近くの農産物直売所もとうもろこしが並び始めます。JUNさんたちのモロコシオフの記事で「甘い!」とあると家の近くのモロコシも甘いので今年は期待大です!!
返信する
ほんと広すぎ。 (JUN)
2012-06-14 00:29:20
けぞすけさん>

私もプライベートなら間違いなくコインPでキャンカー泊でしょうね。(笑)
昨日は同じホテルに十数人同僚が泊まってますが、
朝、ホテルで朝食を食べたら¥1800だった!って言ってました。(笑)
自分はコンビニサンドイッチでしたけど。
クラウンホテルの温泉大浴場っていいですよね。

モロコシは今年は昨年に比べると不作だって言ってました。
それでも、甘さはさいこうに甘くておいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿