JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

みんながんばってるね!

2009年05月10日 | 
ワンコ友達ががんばっている「フライボール」の大会が朝霧アリーナで開催されていたので、応援に行ってきた。

ママさんは仕事だったので、マリンを連れて朝霧高原まで。

今朝霧高原では、「富士芝桜まつり」が開催されていて、ゴールデンウィークも凄い人出があり、

R139は酷い渋滞になっているようです。

静岡を10:00過ぎに出たのですが、東名富士ICから西富士道路へ入ると富士宮周辺で少し渋滞。

これは、普段でも渋滞がある。いつもここを通るのは夜中なので、あまり気にして

なかった。この先朝霧に入った途端スピードが落ち渋滞発生。

完全に芝桜渋滞。それでも、0:00過ぎに朝霧アリーナに到着。

アリーナの駐車場に静岡ナンバーのユーロスターが停まっていた。AKのメンバーではなさそう?

人の姿はなくご挨拶はできなかった。

車を停めてフライボールの会場へ。比較的高度が高いので少しは涼しいかと思ったが、

大間違い。暑い~!!それでもフライボール参加のワンコ達は頑張ってましたよ。

チームの人数も増えたようで、新しいチームの方も大勢いらっしゃいました。

レギュラークラスの1ヒートのみ見学してコンデジで撮影。

みんな上手!だけどまだまだスピードアップは可能!練習してどんどん速くなってね~!!



                              うなぎ?いやキャスバル!



                                   クライフ!



                                    さくら!



                                    チョコラ!



                                  ミラク!



                                    ラン!

そして撮影中ミラクと目が合った!びっくり!

                             カメラ目線やんミラクぅ~!(笑)


   な~んにもしないのに、ご褒美のおやつをもらい大満足のマリン(爆)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブバッテリー交換 | トップ | だれかご存知の方?教えてぇ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (SARA)
2009-05-11 04:03:29
がんばってるワンちゃんたちもスゴイですが、JUNさんのショットもすごいです♪

どの子も綺麗に撮れていますね~♪

動物を撮るのはプロでも難しいと言いますよ★




いい休日でしたね~☆
返信する
デジイチが欲しい! (JUN)
2009-05-11 07:09:55
SARAさん

コンデジで光学最大望遠で撮ってますので
やはり限界が。
デジイチが欲しいけどカヌー買っちゃたし。
アナログEOSは持っていて、
レンズバリエーションはあるので、本体のみ欲しい
のですが、とても今は買えませんねぇ~(笑)
返信する
わたしも (SARA)
2009-05-11 08:42:04
欲しいものがいっぱいで…

給付金では間に合いませんネ。

ぜひ、カヌー楽しんでくださいね♪





返信する
給付金凍結令 (JUN)
2009-05-11 20:46:44
SARAさん

この間ブログにも書きましたが、
うちは「給付金凍結令」が施行されてまして、
手がつけられません(爆)
返信する
あらっ (SARA)
2009-05-11 21:03:22
うちは焼け石に水状態です。

税金がいっぱいきててね~。

働かざるもの喰うべからずです。



話しは変わりますが、「四川萌芽」に行ってきました。
前回行った時はお休みだったのですが、今度はちゃんと食べられました。




おいしかったぁ~~♪

JUNさんの舌は間違い無しです。





返信する
肉団子食べた? (JUN)
2009-05-11 21:37:04
SARAさん

肉団子たべました?
山椒塩で食べるやつ!
絶品でしょ?!
返信する
絶品! (SARA)
2009-05-12 07:57:01
え~♪
食べました。

美味絶品でしたよ~☆

教えてくださってありがとうございました。

お安くておいしい!
次回はご一緒したいですね。

蟹のトーチ炒め?も食べましたが、ホントビールが
欲しくなっちゃいました。

美味しかったです。









返信する

コメントを投稿