JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

雑草って凄い!

2009年05月21日 | 日常
朝散歩中に見かけました。

良く見かけるのですが、今回のは規模が異様に大きかったので思わず撮影。



確かにアスファルトはコンクリートとかに比べたら凄く柔らかいけど、

それにしても雑草のパワーは凄いな~!

完全にアスファルトの敗北です!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良 じゃなくて 不漁 らしい | トップ | 今日もお仕事「もつカレ」さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (SARA)
2009-05-21 23:29:27
雑草のように生きていきたいですね~☆

踏まれても、アスファルトがあっても

がんばってうえを目指す。

まだまだ努力です~。




返信する
体験してみよう!(笑) (JUN)
2009-05-22 09:29:16
庭に生えだした、その力強い雑草を
刈り取らなければ・・・。
手強いんだこれが!
力強い雑草を体験してみませんか?(爆)
返信する
草刈り、草取りの時期ですね (SARA)
2009-05-22 12:07:59
雑草はたしかに手強いです。

草むしりは暑いし、熱中症に気をつけてくださいね。

体験。

ちょっとしてみたいような、大変なような。

熱い湯をかけると良いと聞きましたが、ねっこまでは
無理ですよね。

がんばってね。






返信する
雨上がりよろしいようで (JUN)
2009-05-22 23:00:37
SARAさん>

熱湯ですか?やってみようか。
一般的には、雨上がりが地盤が緩んで
刈り取りやすいんですよね。
明日なんか絶好の草むしり日和。
だけど、出かけちゃうんだな~。
さてさて、次はタイミング的にいつが
草むしり日和になるのかな?
返信する

コメントを投稿