JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スタバ福袋リベンジだったんですが!

2021年01月08日 | グルメ
2021年のスターバックスの福袋、エントリーしたけど残念ながら落選したお話はこのブログでも書きました。
 
その時のお話はこちら!

だったんですが、なんと、スタバからのメールでリベンジマッチが!(笑)
 
 
今度は抽選じゃなくて、早い者勝ち?!だって「なくなり次第終了」の文字が?!
 
そんなことしたら、サーバーダウンするんじゃないの?!
 
でも、金曜日の12:00からじゃとてもネットからの申し込みは出来ません。だってお仕事がね。
 
結局争奪戦には参加できず、リベンジマッチは不参加で、購入は出来ませんでした。
 
後からツイッター等で確認したら、やはり11:55頃からスタバのページは閲覧不能になって、
 
アクセス集中によりサーバーダウンしたみたいですね。
 
前回の抽選に外れた方で希望者の再抽選がよかったなぁ~なんて思いました。
 
まあ、また来年リベンジですな。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災初春を祝う 七草粥 | トップ | 最強寒波に最強アンダーウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿