JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日からですよ~スタバ「ストロベリーフラペチーノ」

2021年05月12日 | グルメ
もう「いちご」は終わりかと思っていましたが、まだまだ「いちご」いきますよ~!
 
本日新発売のこちら早速いただいてきました!
 
 
「スタバ」の「ストロベリーフラペチーノ」
 
白と赤のマーブル模様が美味しそう!
 
甘酸っぱい「いちご」とやさしい甘さのミルクが絶妙なハーモニー。
 
イギリス・ウィンブルドンでのテニス観戦の名物として知られる、ストロベリーにクリームをかけた、
 
「ストロベリー&クリーム」がモチーフだそうです。
 
 
ファミマ限定ですが、こちらのビバレッジも昨日より販売開始だそうで。
 
 
もう少しの間「いちご」が楽しめそうですよ!「いちご」好きにはたまりませんな!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年ゴールデンウィークが終... | トップ | 定価の半額は断然魅力的!こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿