JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

一周忌

2017年02月28日 | 
本日2月28日はマリンさんの一周忌。

もう一年経つのですね。

義姉夫妻よりお花をいただきました。ありがとうございます。



思い出が色々。















時々またマリンの写真をアップしていこうと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Helinox 導入 第2弾 | トップ | また、あのSUPER FR... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも寂しいですね (まろぱぱ)
2017-03-02 01:17:02
やっぱり思い出すと寂しいですね。
私も2年近く経つのになかなか楽しい思い出にまで昇華しません。
もっと遊んであげれば良かった、もっと褒めてあげれば良かったと未だに後悔しか出てきません。
返信する
限られた時間だからこそ (JUN)
2017-03-02 23:53:12
まろぱぱさん>

永遠だったらこんな気持ちにはならないのでしょうね。
やはり、限られた時間だからこそ愛おしい。
でも、やっぱり短かすぎますね。そうだと分かってはいてもね。

まろくんは幸せだったと思いますよ。
お留守番のワンコも多数いるなかで、
どこへでも一緒にお出かけしてましたからね。
ワンコにとって飼い主と一緒にいるって事は、
とっても幸せな事で、楽しい事だと思います。
返信する
Unknown (すみれ)
2017-03-04 00:22:15
マリンちゃん、本当にいろんな所に連れて行ってもらったんですね。
最後の、花かんむりしている写真のマリンちゃん、なんか切ないですね。。。
返信する
色んな所に行きました。 (JUN)
2017-03-04 01:09:43
すみれさん>

マリンさんはワンコですが、結構色んな所行きましたよ。
どこへ行くにも一緒でしたからね。
キャンピングカーはその為に購入しましたからね。
今でも、キャンピングカーでお出かけの時は、
フォトフレームにマリンの写真を入れて、一緒にお出かけしています。
返信する

コメントを投稿