JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

2022年のGWの始まり~!でも自宅のトイレがぁ~!!

2022年04月29日 | 日常
とうとう2022年のGWが始まりましたね。
 
高速道路はかなり渋滞があるようで。
 
でもうちはお出かけしていません。ママさんが本日、明日と日当直。
 
私はお休みですが、オンコール状態でお出かけできません。
 
かつ、自宅のトイレがぁ~!!(笑)清水タンクの水漏れ!
 
トイレの床が水浸し!
 
 
明日、トイレ丸ごと交換予定です。とりあえず、水道屋さんに来ていただき、タンクからの漏れは収まりましたが、
 
漏れた原因となった箇所の部品交換が必要だったのですが、かなり古いタイプのトイレの為、部品がもうないらしく、
 
結局、トイレ丸ごと交換作業になりました!便器 タンク、ウォシュレットすべて交換で200千円ほどかかるみたいです。 トホホ。
 
トイレの修理が終わり、ママさんが帰宅したら、西へ向け出発しようかと。
 
クレアに乗り換えて初のロングキャラバンになりますね。
 
仕事場も若手が「もう年寄りはゆっくり休んで!」って言ってくれたので、休ませていただきますよ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダーかと思いき... | トップ | 自宅のトイレ交換完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿