JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 「お互い元気に頑張りましょう!!」

2023年02月12日 | 日常
本日19:00より、桑田佳祐LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」の配信だったのですが、
 
直前まで、WOWOWで映画「ミックス」を見ていたため、配信ギリギリとなってしまい、PCとテレビをHDMIケーブルで繋いだのですが、
 
テレビに音声も映像もリンクされず、テレビ画面での視聴が出来ない事態に!HDMIケーブルを交換したり、
 
テレビ側のHDMI入力をポート1からポート2に替えたりしたのですが、改善されず、結局PCの小さい画面で見る事になってしまいました。
 
でも、まあ、見れない訳ではないので、まあ仕方ないかな。
 
 
 
 
 
19:00~21:30頃までがっつりと桑田佳祐ワールドでございました。
 
2月15日23:59まで見逃配信もしているので、もう一度、PCのHDMIポートを確認して、
 
是非テレビの大画面とサラウンド音響の外部スピーカーでリベンジしようかと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのもつ鍋 | トップ | 職場に贈られてきたいただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿