JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

そろそろ出発します。

2008年10月31日 | お出かけ
いつものように、高速道路深夜割引ゲットのためそろそろ出発します。

今日の車中泊予定地は中央道諏訪SA。

明日の予定は7:30頃諏訪SA出発して、上田菅平ICで高速を降りて、

群馬県嬬恋村にある無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に9:30頃

到着予定です。

「レトリバー・ミート2008in嬬恋」の様子はまた後日ご報告します。

静岡帰還予定は11月3日(月)です。

それでは、行ってきます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問 | トップ | レトリバー・ミート2008... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2008-11-01 00:38:19
今晩は!お天気の方はどうですか?新潟はどしゃ降りです。夜が明けて晴れくれていると良いですよね!楽しんで来て下さい! ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (teramama)
2008-11-01 12:06:21
道中気をつけていってらっしゃ~い。
楽しんできてね。 
で、我が家の連休・・・
予定が2転3転して結局暇になってしまった^^;
と言うわけで紅葉カヌキャンに仁科三湖の青木湖に行ってきます~(11/2日~3日)
来る?~~(笑)
返信する
お天気はOKでした (JUN)
2008-11-02 17:55:00
クーさん

土曜日のお天気は嬬恋到着時は霧雨みたいな
感じでしたが、次第に雲が流れ晴れて、
良いお天気に恵まれましたが、寒かった!
とても楽しめましたよ。
ブログもテキストは今も途中まで書き上げてる
のですが、現在「マルメロの駅ながと」という
道の駅に停泊中。エアーエッジで繋いでいる
ので、回線速度が遅く写真のアップロードが
ままなりません。ので、帰宅後アップします。
コメントも遅れ、ブログのアップも遅れて
すみません。もう暫らくお待ち下さい。
今日はここで温泉に入ってゆっくりして明日
帰還予定です。


teramamaさん

ど~もです。
昨日の宿泊地北軽井沢のキャンプ場
「スイートグラス」はエアーエッジ圏外で
ネットにアクセスできませんでした。
昨日アクセスしてたらそっちに向かったのに
(笑)
キャスちゃんちは今日お昼過ぎに軽井沢で
別れて静岡に帰りました。
うちは、温泉目指してレッツゴーで、もう一泊
です。
お気をつけてカヌキャン楽しんできて下さいね
さあ今から温泉へ行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿