JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Pontaカード

2011年05月26日 | 日常
LAWSONの「Pontaカード」



仕事場の一番近いコンビニがLAWSONなので、カードを作って持ってます。

買い物でポイントが溜まり、そのポイントでお試し商品がポイントで交換できる。

先日のこれもポイントでお試しで交換。

お試しで貰って、良ければ次から現金で購入。

いわゆるスーパーでの試食販売見たいなものか?!

なかなななシステムであ~る!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認飛行物体(笑) | トップ | オニグラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってま~す (おかちゃん)
2011-05-28 15:49:21
ぽんたかーどもってます。
でも最近は携帯で買い物なのでカードを出すことが無くて。
で、カードのバーコードをコピーして携帯の裏面に貼ってそれを提示してます(笑)
なじみのお店なら普通に行けますが、初めてのお店では説明するのが恥ずかしいですけどね(笑)
返信する
裏技だねぇ~(笑) (JUN)
2011-05-28 17:58:25
おかちゃん>

スマホのオサイフケータイ?!
DoCoMoだっけ?
裏技ですな!(笑)
いつもの店ならいいけどほんと旅先なんかで
出したら、恥ずかしいかも(笑)
でも店員は「おぬしやるな!」って思うかも(爆)
返信する

コメントを投稿