JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costco ひたちなか倉庫店

2014年01月22日 | コストコ
2014年春にCostcoひたちなか倉庫店がオープンするらしい。

はっきりとした日にちはまだオープンになっていないようだが、

場所はひたち海浜公園のすぐ近くです。

ってことは、那珂港からほど近い場所。



ってことはイチゴオフの時に寄れる?!(笑)

まあ、今年は無理でしょうけど、那珂港でお寿司を食べた後、

石岡の君崎農園に向かう前に食材購入で寄れれば、

その夜のオフ会は、いちご狩り&Costcoオフになりそうな予感?!(笑)

オープンが楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターウェーブ | トップ | 161億円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿