見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

年末のご挨拶 本年最後の投稿です

6月よりブログを再開し、多くの方にご訪問頂き大変ありがとうございました。
皆様の応援を力に来年も継続していこう!と決意しております。
今日で今年最後の投稿とし、明るい花写真で締めたいと思います。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えいただきますように。













ありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
goo19888888さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございました。
goo19888888
謹賀新年今年もよろしく(^^
jun_1953_1953
ブルースカイⅢさんへ

こちらこそ、多くのコメントを頂き感謝です
年末は悪天候でカメラを持つタイミングを逸しました。
新年からネタ探しに頑張ってみます。

水仙公園の写真、楽しみにしております。
よいお年をお迎えください
jun_1953_1953
くぅさんへ

免疫力アップ→私の写真はワクチン並み!?
嬉しいです!
来年も免疫力が低下しないように頑張りますね

こちらこそよろしくお願いします
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
今年の最後は、花で締めくくられましたか。ヽ(^。^)ノ

私は、東京の女性ブロ友さんからのご要望で、飛行機で
締めくくりました。(#^^#)

今年も、新型ウイルスに振り回された一年でしたが、来年も
また新たなウイルスが広がりそうです。
お互い油断することなく、感染予防に注意しましょう。

来年も、いい写真が見れますよう期待しております。

では、良い年を迎えて下さい。<m(__)m>
くぅ
おはようございます♪

ステキ✨な写真に随分癒され免疫力アップ⤴️できました💕
ありがとうございます🙇‍♀️
引き続き来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️
良いお年をお迎えください(๑・̑◡・̑๑)
jun_1953_1953
○○○さんへ

癒しと元気!嬉しい言葉
桜の季節が来たら教えてください。高級弁当を持って伺います。

では、元気で良い年にしてください。
jun_1953_1953
choco-coroneさんへ

写真に素人・玄人は無いですよ、
自分が好きな写真を掲載してますが、見て頂き感謝です。

これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
jun_1953_1953
マーシャさんへ

二年間休んでの再開、これからも日々更新を目指そうと思えるようになりました。

明るいが一番!良いお年を迎えてくださいね
大変ありがとうございました。
年末大忙し○○○
毎日、JUN兄ちゃんから癒しと元気をいただいてます。
感謝です。
来年も楽しみにしてます。
どうぞ、ご家族皆さま良いお年をお迎えくださいませ(^-^)/
choco-corone_2008
こんばんは。
写真のことは素人ですが、来年も拝見するのを楽しみにしています。
marsyatoissyo
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。
新しい年も素敵なお写真を楽しみにしています。
ますます明るいよいお年をお迎えください。
jun_1953_1953
なでしこさんへ

こちらこそ、色々と参考にしております。何時もやさしく暖かいコメントに恐縮です。

引き続きよろしくお願いしますね
(^^♪
jun_1953_1953
咲さんへ

今年は写真撮り、鳥撮りの飛躍の年でしたね!
来年は望遠を操り可愛い鳥さんを楽しみにしております。
こちらこそ、ありがとうございました。
jun_1953_1953
すずさんへ

こちらこそ、、、来年も演奏動画を楽しみにしております。
もう一つの楽しみ、新生ホークスのV奪還
良い年になりますように!
なでしこ
おはようございます

何時も刺激を貰ってます

更新もいい加減な私ですが(笑)
お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい
sayasaya_1949
JUNさま おはようございます。たくさんの魅力ありますお写真を拝見してとても勉強になりました。私も6月より祖母のブログを引き継いで稚拙な写真と記事を投稿させていただきましたJUNさまの記事には何時も素敵な写真ばかりで私もjunさまの写真に近づけますよう勉強をしますね。新年が良い年になりますように何時もご訪問いただきありがとうございます。咲
goodbook_2007 すず
一方的にコメントをしても…と思い、いつも読み逃げでしたが、😓今年も大変お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事