鳥や自然と触れ合う時間

陸上自衛隊 第4師団 記念行事/音楽隊・ラッパ隊

 

  

        

 梅雨に入りムシムシ感が出てきました。こんな状態があと1ヶ月以上続きますが、今から湿度の高い暑さに早く身体を慣らさないと本格的な夏前にバテてしまうかもしれませんね。それにはやはり食事が基本でしょうが量(カロリー)もさることながら、汗等で失われるミネラル、ビタミンの補給が大切なようですよ。

 5月も残り2日となりました。プライベートは充実した月でしたが、仕事を振り返ると中途半端な月でした。5月は谷間といえば谷間なのですが、私自身の集中力の欠如、気持ちが別のところに向いていたのでなお更です。

 しかし、そんな状態を受け入れて無駄な抵抗はしない、必要以上に物事に執着しないようにすれば、必然的にやるべきことが見えてくるのかも知れません。まずは今日明日のことだけを考えることにします。
p(*^-^*)q がんばっ♪
 ランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 まだまだ続いている第4師団の記念行事スナップ、今日は音楽隊とラッパ隊さんです。やはり自衛隊の儀式等には音楽隊の演奏は欠かせませんし隊員の士気向上、広報活動に役立っているようです。だらだらと続けていますがもう少しご辛抱ください。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事