見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

新年最初のウォーキングスナップ

年末から正月三が日はゆっくりしていたので、昨日の夕方前カメラを持ってウォーキング+ネタ探しをしてきました。
眩しいくらいのお日様、風はチョット冷たいが快適なウォーキングでした。


▼川遊びしたいね

▼ジョウビタキ

▼別アングルを撮る前に飛んでいきました


▼ここは水多し

▼ヒドリガモ


▼着陸態勢 帰りはUターンの乗客を




▼春を呼ぶ



最後までありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします。

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
なでしこさんへ

ウォーキングの時間帯を変えてから、いつの間にか鳥ブログへ!?
楽しいのでそれはそれでOK!
今日のウォーキングも何時もの鳥だけでした、明日掲載予定
(^^♪
jun_1953_1953
choco-coroneさんへ

ゆっくりしたお正月でした。

「すがすがしい」
ウォーキングがてらの写真ですが、ありがとうございます。
本年、私も良い年にしたいと思っております。
よろしく!
なでしこ
今年もよろしくお願いします

ジョウビタキ、カワセミ、ナイスショットですね
エサを狙ってる顔が良いですね~

飛行機も撮りに行きたいな!
choco-corone_2008
おはようございます。
上から3番と5番、すがすがしい気分になりました。
良い年の始まりとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事