見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

2月の4枚

写ん歩クラブの月例企画「2月の4枚」に参加しています。(見出し画像除く)
詳細は「写ん歩クラブからのお知らせ」をご確認ください。

今回は花と鳥写真です。
チューリップは海の中道海浜公園で2月の思い出
鳥は二度と同じシチュエーションでは撮れないかな?を選んでみました。


▼冬咲チューリップ



▼月末に見頃となりました





▼写り込みの”アオバト”



▼雪と”ミヤマホオジロ”


最後までありがとうございました
宜しくお願い致します。

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
田舎人さんへ

二月はもう直ぐ春!に期待の月ですね
そんなイメージで構成しました。

鳥はそのものより、シチュエーションに重き
ミヤマホウジロと雪→雪が降らないのでもう二度と撮れないかも!?
コメントありがとうございました。
田舎人
2月は寒かったと思うのですが、
春を先取りした写真が並びましたね。

アオバトは、海岸付近の林の中と思っていたのですが、
公園の中にも出てくるのですね。
ミヤマホウジロは、まだ見たことがありません。
アイキャッチも入って、光りのあたり方がいいですね。
さしずめ、身だしなみを整えてお出かけっていう感じでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事