ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

次々と

2013-11-10 13:13:49 | 術後のケア
母親の癌の看取り、自宅介護から
とにかく
次々と。。。の気分で

やっとおちついたかなぁと思ったら、

クラスの親がガタガタと。
と、ストレスからか
成人病検診で肺以外も
ちょっとひっかかる。

ふう。

甥っ子も同じくおもっていたのがおかしくて。

もっとわらえたのが、

お互いに秋があぶない。
で、ある。

これは、同じかも。。
と思うのは、甥っ子と私は誕生日がおなじ。
星占いなどで、周年、や、一年の流れなどみると
やはり、きをつけるべき年や月があるわけで。

秋がだめなんだなあ。。。

甥っ子の追い込み就活も秋にかかっちゃってたし。
ははは。

まあ、ここ五年そうですねえ。

昨日の土曜参観日
遠くの山は雪で白い。

今日は、
嵐。

明日から、三日は雪予報。

脚がわるくないのが気楽。
体重一キロおちたから、ちょっと
うれしく、

あとは、とっても後ろ向きだけれど、
冬休みを指折り数えている。
コメント    この記事についてブログを書く
« AAO臼蓋内転切り術後二年九ヶ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿