ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後4年2か月1週間 悪くはないかなあ

2015-04-04 19:28:25 | AAO術後4年から物語
月食はみられるかなあ

結局、ヨガ後5時まで学校
でも、仕事がおわったわけではない。

泥沼のように仕事がある。。。。
うーんっ。

と、脚はわるくないか。。。?
いや、この状態に慣れただと
思う。。。

今の状態が良くても悪くても
それが
日常の基準となってしまう。

けっして、すっきりさわやかでは、ない!!

パソコン仕事が多いから、
肩コリの方がひどいかなあ。。。
ふう。。。

とにかく、この四月は毎年大変。

下旬はすぐに
家庭訪問。

ここで、脚が痛くなることが多い。

まわりの先生は自転車か自動車だけれど、
私はずっと徒歩での家庭訪問をしている。

うーん。
車使うのがいいのかなあ。。。。

駐車違反はやだなあ。。。



週明けに雪予報があり、タイヤ交換
どうするか、またまた
なやんでしまうなあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れて、月食? | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿