ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

雨です!

2019-07-14 06:40:48 | 術後8年の日々日常
またまた雨で寒い

ストーブが戻ってきたから、
ストーブ焚きたい感じ

四年前の畑のへちまは、
もう、かなり、つぼみがつき、
大きい


が、




小さい



外のは、もっと
小さい




さて、ヨガの前に学校にみずやりかなあ?


かえりによれるかなあ?


懇談の疲れが
やっととれてきた
たった、ひとりのご意見が
みんなの意見にかんじてしまう

また、
自分は悪くないのに
悪い気分になる

この呪縛から逃れるのに
時間がかかる


(〃´o`)=3。。



不登校は、毎日せめられてる
気分に



退職までもつかなあ?


早期退職が多いこの頃


左足がダル重だなあ



うだうだと布団の中に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月の観察は無理だ | トップ | 堂島ロールがない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (pussycat)
2019-07-14 08:13:12
 ご無沙汰しております。痛みが出ても、子どもたちのために頑張っておられるのですね。
 私も、5月の運動会練習の頃から動き回る頻度が増し、右の腸脛靭帯にズキン!と痛みが走るようになりました・・・何かにつかまらないと歩けない日がありました・・・
 初めて右脚に痛みを感じて落ち込んでいます。左脚をかばって体重をかけていたことが原因でしょうか。
 お互い大事にしたいですね。
返信する
Unknown (jun19630301)
2019-07-14 12:05:11
こんにちは!
やはら、許容量を越えると痛みになるんでしょうか。
私の左足は、ヨガ中、股関節がポキポキとずっと音をたててます。。
階段は、手すりにたよってます。

でも、ストレッチや、歩き方などでちょっとよくなったりします!ので、

よくなる!と思って日々をすごしてます。

お互い、少しでも、爽快ななつにしたいですね!
返信する

コメントを投稿