ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

入院に向けて

2021-04-10 20:19:14 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます! 今日はぽかぽか札幌

明日も学校だなあ。
7月までの仕事を書き出したら、
すごかったあ!
びっくりだあ!!
事務的仕事いっぱいしてる!!

土日は、人の補助やてだすけをしなくて
いいので、仕事が、進む!

入院に向けて、水筒大切だな。
いま、ない、!
前回の手術では、母親の入院セット
かりたり。。
前回はマジックハンドも使った!
あとは、下着だな。
太もも腫れるから、前回はトランクス!
腰の病院では、紙オムツ!
今回は、貯血で聞くか。。

支払いはどうしよう。、
厚別の腰のときは
キャッシュカードを甥っ子に
届けてもらった!
まだ、大学生だったかな。
完全引きこもりでは、ない。
そして、同僚に下ろしてきていただいた!わたしは、一人手術。。
うん?
今回は、コロナだから、みんな、
一人手術かな?

みなさまのいちにちはいかがでしたか?
明日もはれるといいなあ!


チューリップと水仙の芽がでた!
札幌、遅い春です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 予定間違えたあ!びっくりだあ!! | トップ | 札幌!晴れ!春スキーにいきたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿