ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AAO(臼蓋内転骨切り術)術後4か月

2011-06-13 19:24:33 | 股関節
AAO(臼蓋内転骨切り術)術後4か月

術脚右、立っていると脚の太さが左に近づいている。
うわーい
でした。

2週間、プールも筋トレもがんばった。

なのになのに、スポーツ整形外科で
ぜんぜん、筋力のない術脚右脚。。
くすん

今日はストーブたきたいくらい寒くて
プールに行ってない。

いままでのスポーツジムでのストレッチをかなり多くして、
筋トレも多くして。。。。

と、筋トレ用のゴムベルト

もう、右中心にバリバリ。

ああ、腰のPTさんにおこられる。。。
やりすぎちゃ

ダメ

そうですね。。。

筋トレ、ストレッチ

 あせっちゃダメ

 やりすぎダメ

 毎日地道にコツコツと。。。


術後からここまでもいろいろとやってきた。。。
ここまできたんだよね。。。

いままでのは、

 ジューンの股関節症物語

見てください。。。

脚あがらなかったんだ。。。うん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 似顔絵 | トップ | AAO術後四カ月 術後鬱ってあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿