ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

暇になると股関節100パーセント

2021-04-17 19:08:05 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!寒いなあ。札幌
でも、庭のはなは咲き始めました。
さて、仕事が終わると
ちょっとひま。
足腰いたいから、一番したい
お片付けはできない。
手術終わったら掃除しろ!
片付けろ!と甥っ子にいわれてますぅ。

暇になると頭の中、100パーセント股関節になりがち
手術事態のこと、
費用のこと、コロナのこと
父親のこと28日が父親のガンの病院
今の足腰でできるかなあ?父親の検尿。。アルツハイマーの巨体

歩けるかなあ?
成功するかなあ?
とか。

学校のはまだまだ。あるなあ。

と、ぐるぐるかんがえなくてすむ
いそがしさの中にいたいな。

皆様の一日は。いかがでしたか?


水仙咲いてたあ。ビックリ!



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、雨!来週は参観日 | トップ | 人工股関節にするとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿