ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

残業、小学校、PTAは、テレアポのごとく

2020-06-22 19:14:28 | 教育
こんばんは。
残業です。。

14学級のPTA委員を決める。
このご時世だから、
アンケートとり、
引き受けるか、誰もいなければに
丸をつけた方に5クラスは引き受けます!
が、いて、

あとは、ランダムに
だが、皆さん働いていて
なかなか電話がつながりません。。

それでも八学級までは、すたすた

高学年になったとたん、
だれもいなければに、
丸をつけても引き受けてくれるわけでなくて。。
ふう。

奥さん、出産の先生の変わりに
授業に、給食、掃除、

そして、会議!

また、テレアポのごとく
PTAの電話。。

つかれたよぉ。、

のこり、三クラス。。

明日もテレアポのごとく。。



癒しのうさぎちゃん!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晴れました!札幌、でも、日食は。。 | トップ | 27度になる?札幌、今日もPTA! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-23 00:08:06
お疲れ様でした
返信する
Unknown (jun19630301)
2020-06-25 05:40:15
@mainichiblog いつもありがとうございます。札幌は、やっと、コロナが落ち着き始めました!
返信する

コメントを投稿