ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

休みだあ!

2023-10-14 07:29:10 | 人工股関節から2年です
おはようございます。
世界が戦争だなあ。。。
どうなる?おさまる?

やっと、やっと、週末だあ。
のんびりしたいなあ。。

まずは、プールだな。
かなり、股関節が悪かった時代みたいな
いたい!がある
股関節痛ではないが。
足の使いすぎで筋肉が辛いのだ。
(〃´o`)=3。。。
久しぶりにテニスボールでごろごろ
と、筋肉ほぐした
だから、プールリハビリははずせない。

やっと、研究授業が終わった
生活科の植物も探検も終わり!
探検は探検させていただくところに
アポとって、日程を会わせて
打合せしてと、
大変である。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わかい、学年主任さんは
経験がないので無理だから、
私が担当している。。。(〃´`)=3
ある意味激務なのだ!
やっと、終わり!

研究授業はつらい。とにかく大変
だが、なくならないし
研究しないと授業の質が落ちるんだよなあ。。。

終わってよかったあ。

皆様よい一日をお過ごしください。



金曜日の帰りに見上げた
夕空

秋晴れの札幌です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと、週末! | トップ | 秋晴れでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は思う存分楽しんでよ! (八海)
2023-10-14 08:30:50
おはようございます。
今週もご苦労様でした~(^^)/
キツイですねーバカおやの狂ったみたいなのは業務の
邪魔!全国一斉にモンスター校長、父兄を問いただす
日が出来ないですかね。
ともあれ、今日は思いっきり楽しんでくださいよ!
ではまた~(^^)/
返信する
Unknown (ジューン)
2023-10-14 18:40:38
こんにちは!ありがとうございます。元気出ましたあ。今日は、バタフライの調子もよかったので、気分がいいです。
よい週末をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿