ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

コンサートは雨

2012-08-06 12:53:06 | 日記
野外コンサート、JUJU。
毎年、ジャズシティ札幌にやってくる。
去年いったんだよね?
うーん。

どんな体の調子だったろうか。術後半年?一昨年前だと有り得ないよね、腰の術後一ヶ月。

一昨昨年なのかなあ。

と、なんだかんだと
時は過ぎているんだなあって。母見送り五年か。父の発病から、二年。私の腰の手術入院中、ハウスクリーニングやさんきたから。甥っ子、既卒業一年半。あ、なんか、本みたんだよな。引きこもりの子供と生きるって感じのもの。金銭の心配も大丈夫って感じの。だったはず。

来年もくるかなあ。

雨のコンサート、準備万端って思いましたが!
下半身ぬれるんだなあ。びっくり。カッパのズボンが大切だった。

朝ちょっと風邪かと思ったけど大事に至らずよかった。

札幌芸術の森野外コンサート、山の上。
歩ける脚と座れる腰でよかったよ。。
ないものねだりのもっともっともっと!だけど、ありがたい回復だよなあ。。

夏休みあとはお寺と
同窓会。
中学、高校とどういう訳か、幹事。

ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 術後の想い、考え | トップ | 臼蓋形成不全、変形股関節症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿