ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

秋晴れ、札幌

2023-10-15 07:56:09 | 人工股関節から2年です
冬の前の最後のいいお天気!
なのかな?
月曜日は、峠に雪の予報が。。
うーん、うーん、( ̄~ ̄;)
スタッドレスタイヤは、いつ交換に
するのがいいかなあ?

再任用になって
給料下がって半年ちょい
赤字の日々だよね。。。
貯金、かなり崩しているよね。。。
生活は退職前から慎ましいんだが
だめかなあ?
あ、退職金は、てをつけてない
つけられない。。未来に向けて

来年度、国民健康保険かなあ?
どうしましょ。
来年度、どこを節約するのがいいのかなあ?もう、なにもないわあ?!

と、70だいだかの貯蓄額へいきんが、
3000万?!らしい!!
いやあ、びっくり、
5000万もたくさんいらっしゃるんだって
( ̄~ ̄;)うーん。。。
う、うらやましい。。。

さて、来週から個人懇談だあ
英気を養わねば。

皆様よい一日をお過ごしください。


どう段ツツジが赤ヘ



ファイターズガールは
一日警察署長でした。
特殊さぎの啓発です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 秋晴れでした! | トップ | さあ、学習発表会だあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿