ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

昼はまだ暑い!

2022-08-28 17:53:15 | 教育
NO WAR
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌昼は晴れて暑いくらい。
プールリハビリ後は、膝が嫌な感じだし、3,4日まえから、腰骨を削ったとこがいたいしなんか
テンションは、落ちる
でも、ゆっくりはできたので
よしとしよう。
明日のプール学習もぎりぎりできる
みたいだ。

文科相があわただしい。大臣が変わったから?
ITで、教員の仕事削減らしい。
色々データ、成績、出欠、休み連絡、転校でも全国一律同じソフト、?らしい。
いや、あの、まあ、まず、
出だしは忙しくなる。
いま、札幌は札幌で全部やっているのに仕様を変えるとなると大変!

今大変は、保護者対応だよね?
不登校問題行動など
連絡をとろうとしたら、
六時過ぎる、無料で残業になるよね?
放課後、学校出たあとの揉め事は
家対家にしてもらって、
学校から離してほしい。。
集金も学校から、離してほしい。ある意味外国のようにいじめは、警察や弁護士で介入してほしい!
授業に専念させてほしい。。

大きくなった不登校だった方が、
先生が忙しくなければ
不登校減るのでは?と
語っていた。。。

(〃´o`)=3。。。
大改革しなきゃ!だよな。
小学校も習字や絵の具のセットは
学校のをみんなで使うのがいいかな?
家からセットや図工の道具、箱とかセロテープとか、持ってくるのも
限界かな。
忘れるひとが一二割いる。
必ずいる。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?


おんこのみができた!

ラベンダーが最後だな。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今度はオータムフェスタ | トップ | 膝がいたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿