ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

2012-02-08 22:32:23

2012-02-08 22:32:23 | 股関節
寒いと痛い

傷そのものです。
今日、はっきりしたという感じ。

図工の作品を運ぶだけなので、ちょっと薄着。

脚に風が冷たくさす。
寒くて顔痛いという感じと似ている。
乾燥で肌の突っ張り感もある。

そして、マイナス五度以下になってくるて、傷そのものが、ヒリヒリするような痛みがくることがある。

傷そのものであることにちょっと安心でもあるのだが。。

スキーの時はスパッツとかで防寒してるから、あまり気付かなかった。

冷やさないって大切なんだなあ。と、しみじみ。

そして今はかゆい。
ふぅ。です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一年 | トップ | AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿