ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

スキーかうことに。

2021-01-24 13:13:38 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
スキーぐつがはけなくて、
スキーかいましたあ!
ビール飲んだから、タクシー

うまくいけば、スキー靴だけ。
だが、やはり、セットに
なぜなら!
スキーが軽いから!
スキー靴が軽いから!
かなりいまのが、特殊なスキーだから!
ショートスキーです。
ファンスキーではないです。

私のスキーは、
筋トレですか?といわれてしまったほどです。

昔のものは、どれも重いらしいです
スキーに限らずです。

ふう。

此のスキーで腰悪くしましたか?
と、いわれてしまったあ!

いえでまた、はいて脱ぐ練習です

これで今生は、スキー買うの終わり!
車は、一昨年で終わり!
パソコンディスクトップは昔々に終わり!

どんどん最後になるなあ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌、晴れ!雪光る! | トップ | 何で右腰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿