ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あまりよくない左足

2017-03-29 07:42:54 | 不全足とのつきあい6年
頑張って
あんなにマッサージに
ストレッチ

だけどあんまりよくないんだなあ。

左の不全足

腰?腸コツ?

左全部ということで。。


でも
なんとか。。

体重?ならまた必死に
やるか。。。
うーん。。。


悲しい朝だなあ。

調子が悪いと
かなしい。
ρ(・・、)悲しい


なんとか頑張って!
まず、
ゴミ出さなきゃ。。

水仙の芽がのびた!


今日は曇り
暗いなあ

気持ちが重くなるなあ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« わすれた! | トップ | 学校管理下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (kappa)
2017-03-29 18:02:31
一年草は苦手。
球根植物はなんかいいというか憧れる。
 球根で何年でも子孫を増やし続ける多年草、その花はその時で終わりなんだけれども、また来年は新しい花を咲かせる。

一年草はパッと咲きパッと散って、やがて枯れて終わり。
私は憧れとは遠い一年草?

でもね、
一年で終わる命も、種が散ってどこか知らないところで花が咲く。

そんな風に自分を慰めながら?言い訳をしながら生きています。

 春の訪れ、野山が一斉に芽吹き、動き出すその瞬間に圧倒されます。私はどこかに隠れながら、こっそりとそういう景色を眺めるのも意外に好きです。
 素直にみんなと喜べない、陰気というか底意地が悪いというか、ひねくれものというか、、、、それが私です。
老人に近くなってきてね、私は最近、そんな自分が結構好きになってきました。

やっぱり、こういう人間はダメ人間かなぁ?へへへ。
返信する
Re:水仙 (ジューン)
2017-03-29 18:19:30
何処かで芽吹くのがいいですね。
わたしは、退職が見え始めてきて
家族のごたごたもあり、

あ、笑えない!

が職場でよくあります。

自分だけ違うなあ。。
みたいな事がふえてます。。

ははは。。

また、雪になりそうです。
返信する
しつこいと怒らないでねぇ~ガハハ (kappa)
2017-03-29 19:35:20
退職が近いと?
私より若いような気がするのですが?
ちなみにオラ58才になったばかりのおやじです。

おととい仕事で成田空港に行きました。朝、珍しく吹雪でした。本当に年に一度出会うかというような雪でした。
ザマ~ミロ!サクラめ!寒いだろう?凍えるだろう?って罵りながら車を運転していました。
桜も寒くてかわいそうですね。

あの、私、ここは自分のブログ訪問記録から飛んできたんですが、オラのブログ見たことあるんですか????
返信する
Re:しつこいと怒らないでねぇ~ガハハ (ジューン)
2017-03-29 19:47:03
まだ、7年くらい?ありますね!
でも、そろそろ最後の
車を買おうかなあ?とか。
考えてます。
あ、最後の教員免許更新があって
慌てたという感じです。
いろいろ方のブログをよく覗きにいきます。
なので、見たことありますよ。
あまり、コメントは書いてません。
普段は、お仕事で自分の書くのすら
面倒になってます。
返信する

コメントを投稿