ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

版画の1日。。

2021-12-14 17:43:27 | 教育
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌、はれ。
先生お休みで、版画!印刷!
キャアアアア!
図工室が使えない。。
まずは、どこでどう印刷する?
40人学級。崩壊クラス。。
はああああああ!

空き教室になが机で
印刷の流れをセット
4,5人ずつ印刷だな。。
残りの子は国語と算数のプリント
ごっそり。
きっと、なにか起きるな。。

と、泣いてます!が

三回。。


はああああああ!

なんで?いじめだよ。犯罪だよ?
でも、相手が悪いと言い張る。

だから。四時間目の音楽で
授業妨害をする。
4年生です。
まあ、3年生でもそうだったが。

生育歴?発達障害?
なんなんだあ?!
でも、授業を推し進めなければならない。。。

隣のクラスはグループで
自分達で印刷できる。
担任の差?
子供の違い?
嫌になるな。、

疲れました!

自分の仕事なし。
はああああああ!

皆様の一日は。いかがでしたか?


朝雪が残っていました!


帰ってきたら、溶けていました。
朝はツルツル路面で
慎重に運転。
あしたは、大丈夫みたいだな。。






コメント    この記事についてブログを書く
« 白内障手術左目六日、自分でシャンプー... | トップ | 疲れはて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿