ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌も休校決定!

2020-02-26 19:02:46 | 教育
札幌も休校決定
小学校、明後日から、

北海道が
明日から休校

終わりは、ばらばら

3/4だったり、6だったり

札幌はまだ。

3/4が、公立高校の
入試だ!

うーん。。

一週間でなんとかなるのかなあ?

うーん。。


まだまだ、これから、情勢が
動くのだろう

あした、自主的休みふえるかな?

うーん。。

うーん。。
まだまだこれから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 全小中休校? | トップ | バタバタな1日に、休校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿