ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

とっても春!札幌

2021-04-24 13:23:38 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんにちは!訪問ありがとうございます!札幌、はれ

両足同時人工股関節の手術まで
一ヶ月?三週間?
本当なら、深圧だったけど
地下鉄駅から、歩けない。
ので、キャンセルしていたが
いまなら、コロナでキャンセルだなあ。
学校から呼び出しがないから、
子供のpcrは、陰性みたい
よかった
月曜日から、高学年の参観日です!

入院に必要なものはそろった!
股関節手術には、
でかパン!大切。
AAOいわゆるRAOのときも
腫れたもんなあ。
当時は、甥っ子のトランクス
いまは、ワンサイズうえで、
おばさんパンツ
じぶんは、おばあさんだけど!

すいとうというか、タンブラーは
コーヒーないとだめな私には、
必須ビールのめないし。

今回は、人工股関節だから、
マジックハンドはなくていいか。な。
下着は、腰のバンドしてるから、
ブラ付きのタンクトップ

あとは、なんとか。。
あ、靴だあ!いわゆるバレーシューズの
ワンサイズ上が自分には、楽。

歯磨きや!バスタオルは
セット料金で病院

人生、三回も手術とは、
思ってもいなかった。。
ははは

歩けるようになりたいなあ。

あと準備は、甥っ子の食べ物
十日ぶん。
前の岐阜の手術より期間は
短いから
大丈夫!
札幌の病院だし!

いいお天気の札幌です!


信濃神社のさくらもふくらんだ!


うちのさくら!
いつ咲くなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
« 春です!札幌 | トップ | 札幌!はれ!入院にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿