ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

札幌!はれ!入院にむけて

2021-04-25 09:14:04 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
おはようございます。訪問ありがとうございます!札幌、はれ!
だけど、寒いかな?
入院にむけて、笑えるけど
回覧板止めたり、とドック止めたり、
あ、新聞もかあ。
わたしは、一人入院だから、
やることが結構ある。
冬だと水道凍結など心配
持っていくものは、整ったかな?
タオルとか気にしないのは、助かる。

左脚がだるく重く
腰は延びない
ただ、痛みは、あまりない、、
うれしい

からだ整えておくべきだが、
ビールの飲み納め!
と、ばかすか。
入院中は禁酒だなあ。

札幌、コロナがすごすぎる
学校の子は、陰性で助かった
学級閉鎖やオンラインは
きつい!

今日は、のんびり。



神社のさくらも、ピンクだ
隣のおうちの梅さいた!
一輪。

札幌は、桜、うめ、もも、
ほぼ同時、
ここにこぶしの白
たんぽぽ、れんぎょうの黄色
賑やかな春!です!

コメント    この記事についてブログを書く
« とっても春!札幌 | トップ | 寒いです。。札幌、あしたは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿