ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

やっと、金曜日!

2023-10-20 05:54:06 | 人工股関節から2年です
やっと、やっと、金曜日!
クレーマーさんと対当するよていだったから、すごくすごく、考えたのに
個人懇談にこなかった、
振りかえればずっと、ずっと、
そうだなあ。。。
過去のクレーマーさんも
だいたい来ない
なのに、その後も電話やら、
連絡帳やら、教育委員会や校長、驚倒に訴えるやら。。。
(〃´o`)=3。。。
みな、同じパターンだよなあ。。

今日と、来週二日で個人懇談が終わるが
なんとも消耗してしまうなあ。。。
(〃´o`)=3。。。

一日目の楽しいが続くといいな。

皆様よい一日をお過ごしください。


秋の花
あしたは、またまた、ズームでお勉強だなあ。。
(〃´o`)=3。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 個人懇談、クレーマーさんは... | トップ | つかれたあ!個人懇談前半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿