ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

PTA少しずつ、少しずつ。。

2020-12-23 18:43:32 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
こんばんは。
もうだめかなあ?と思った
PTA役員さん、今日一人!
幸せ!やったあ!
合計、新しい方、三人。。
よくやったなあ。。
でもあと、二人はほしいかなあ。。
夕方の仕事はPTAでんわかけです。。


あたたかいので、水は、凍ってないです!やった!
ウサギ元気です!
あしたはもうクリスマスイブでした!
こどもたちは、わくわく!

ALT英語の先生の授業も
クリスマス!
オーストラリアの方なので
オーストラリアのクリスマスは、
なつ!えび!サンタはサーフィン!
とクイズで楽しく、
3,4年生は盛り上がり!

あしたもだれか、PTA役員ひきうけてくれないかなあ?!
足は痛い。。かなしい。。
でもスキー場にいかなければならないかも。。人手不足のスキ授業。
脚よくなりたーい!

みな様の一日は、いかがですか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 雪掻きないと幸せ!札幌 | トップ | 落雪こわいな。気温上がる札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿