ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

スッキリ!さわやか。

2022-01-09 13:53:58 | 人工股関節日々日常
プールにリハビリ
泳がないぞ!といったが。。
白内障手術後一ヶ月
歩くだけの予定でしたが。。
でも、いつもの半分泳ぎです。

まず、安全メガネは、くもる!
ので。。
まあ、ゴーグルの中で目をつぶろう。
まず、50で息切れか。
体力は落ちてる。
1か月は、運動無し。
(〃´o`)=3。。

歩くは歩いたあ!
もっと歩きたいかも
が、昼食作りは、大切。
ジャグジーもしたい。

終わってさわやか!
なんだけど、雪?!降る?いま。。
ひゃあああ。
とけかかりが固まるのは嫌だあ。
かえって来てすぐゆきかき!


ざくざくというが、小麦粉の上を
運転するイメージの
積雪です。
車道はとけてます。

駐車場の出入りが、
一番((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!こわい。。。
ハンドルとられます。。

また、はれてきたあ!

あしたは、どうかな?



コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れすぎ!札幌 | トップ | 試すことまだある!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿