ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

一般参賀、中止とか。。三が日

2024-01-02 06:54:04 | 人工股関節から2年です
一般参賀がまずないとか。
地震が、元旦とは。。
被害の地方の方々にお見舞いもうしあげます。。
札幌なら、寒さでどうなる?
一応、電気がなくてもよい小さいストーブはブラックアウトの時に
用意したが。。
元旦とは、また。考えちゃうな。
みなさま、平穏無事の一日で
ありますように。。。


神頼みだね。。


古いほうの狛犬さん

さて、あさって、試験だが身が入らず、
今日ほ、ココノさっぽろの
TOHOシネマで映画、シニア料金
新しい映画館
ドリンクバーだとか?
ドキドキドキ
前にシネマフロンティアに初めての
ときも、ドキドキドキ
一人で行くお一人様だから、
一人でドキドキ
ドキドキ初めだあ!
楽しまなきゃ。初めてのドキドキ。

寒いな。。
被災地も寒いよね。。。
予定もくるうし、楽しめないし。。
悲しいね。。。お正月なのにね。




コメント    この記事についてブログを書く
« 元旦、雪になってきた。。 | トップ | TOHOシネマ札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿