ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

雨は夜更け過ぎに。。ホワイトクリスマス、札幌

2020-12-25 19:04:12 | 術後9年から物語 よくなりたいなあ!
こんばんは。
あさ、びっくり!雪に変わってました!
びっくり!びっくり!
吹雪のなかで遊ぶ二年生は、元気!
子供達は、ハイテンション!
サンタさんが来たんだね。

わたしは、いたいなあ!といいながら、
いろいろ片付けたり、
書類を作ったり!

と、PTA役員を受けてくれた方から
電話。。うーん。。
また、断られるのかなあ?
うーん。。
と、半分は断られそうでしたが、
なんとか。。
と、もう一人の方を紹介されて
最低限の人材は、
かくほですが。。
クリスマスのきせき!?
びっくり!



ウサギも元気!
冬休み大丈夫かなあ?

みなさまのクリスマスはいかがでしたか。。?



コメント    この記事についてブログを書く
« 雨のクリスマス | トップ | スキー場なくなる?マウントレースイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿